

夏といえば

どうも~!

いきなりですが、

夏といえば?

海!プール!スイカ!浴衣!祭り!

まぁいろいろ思い浮かぶんですが、

ぼくはやはり


夏の…


甲子園

でしょー!!

そろそろ始まりますねー!見なきゃー!

てことで、はいドーン




球児達を描いてみました!

甲子園はいろんなドラマがありますからねーいつもハラハラドキドキして見てますよー( ´ ▽ ` )ノ

プロ野球よりも全然甲子園のほうがおもしろいと、ぼくは思いますね!

ね?師匠?

らららララ~ら~ら~らららら~♪


ん…なに歌ってるんですか?

師匠「愛をこめて花束を」に決まっとるじゃろーーー!!!

師匠も推してるSuperflyぜひみなさん聴いてみてください!笑

気持ちいい~♪

昨日、友人とカラオケにいってきました。

Superfly歌ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

これがまた気持ちいいんだな~♪

高音のところがとてもキツかったですが汗

こんなにハマるのはJAMproject以来ですね!

ちなみに、今ぼくがSuperflyで一番好きな曲は「I Remember」ですね~!

音楽サイコー\(^o^)/

出会った!

つい先日、教習所の帰り道にTSUTAYAを発見!
さっそく寄ってみることにしました

映画コーナーに行っていろいろと物色、、

見たいのがみつからない(-.-)

う~んせっかくTSUTAYAきたんだからなにか借りていきたい!

ふと「最近音楽聴いてないな~」と、そう思って
音楽コーナー(邦楽)に行っていろいろと物色、、

「ん!!!???」ふと目についたのは・・・

Superfly

前から気になってたんで、借りてみることにしました。

そこのTSUTAYAは(CD,DVD)4枚で1000円キャンペーンみたいのをやっていたんで、

Superflyのアルバム3枚と、あとGReeeeNの新アルバムを1枚借りました!

さっそく帰ってSuperflyの曲を聴いてみることに・・・・・・・


なにこれ、めっちゃ良くない!!!!

はい、感動しましたこれ

Superflyの越智志帆さんというんですが、wikiで調べてみたら、身長153cm!?まじで!?それなのになにあのパワフルでかっちょいい~歌声は!!!!

久しぶりにハマりそうですね!

いいね!Superfly!名前も良いね!!やばいね!!最高だね!!(←いいかげんにしろ笑

そのうちライブなんかも行きたいですね!はい

みなさんも是非Superfly聴いてみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=0_MsZ5giB0M

ではーー!

慣れてきたかな~

どうも~
先に今日の教習所の話をしたいと思います

今日はクランクとS字をやりました~あと後退

なんと…一度もミスしないでできました!

教官にS字上手いね~と褒められましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったーー!半クラッチもだいぶ慣れてきたかな~と思います!

でも、やっぱり1速→2速にシフトチェンジするときに車がガタンガタンしてしまいます(; ̄ェ ̄)

まぁなんにしてもこんなので浮かれてちゃあダメですね!

がんばります!

イラストが完成しました!




う~んなんかな~なんか違うんだよな~笑

色の配色がいけないのかなー~(・・?))

なんか色えんぴつって描いてるときはイイんですが、描き終わった後に、パッと見るとコレジャナイ感(^_^;)

まぁいいや

サッカー見ながら寝よーっと!笑

ではー( ̄^ ̄)ゞ

意識せねば、、

どうも!イラすけです!

今日は朝から教習所に行ってきました!
今日は技能でした

MT車2回目で、前回よりは上手くいったんですが・・・

停止するときに、ギアを2速から1速にチェンジするのを忘れていまして(-_-;)

何度も教官に注意されました、、とほほ


前々回、前回の教官の人達はけっこうおしゃべりで、ぼくが運転中もいろいろと話しかけてくれる感じでした。

今回は、口数が少ない人でした!

でも、アドバイスをくれるときはとても的確なアドバイスで勉強になりました!!

今回は、ギアの操作などに気をとられて、視野が狭く所々ぶつかりそうになってたんですが笑(←とても危ない!笑ってる場合じゃない

このままだと、本気で事故りそうなので

次回は、ある程度ギア操作、半クラッチなどをできるようにして、もっと視野を広くしたいと思います!

もっと意識を高くもっていこうと思います!!!!

がんばりんます!(^O^)

PS,
前回描いたイラストが完成したので、近々upしようと思います!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
